copokibou.web.fc2.com

コーポ希望ヶ丘のホームページへようこそ!
江別市文京台東町 酪農学園大学、札幌学院大学がすぐそば
風呂トイレ別でちょっと広めで割安なアパートです

contents

トップページ

所在地(GoogleMap)

WEB内覧(設備・内装)

間取り

先輩入居者の声

入居ガイドの一部

概算費用

申込用紙

 

 

トップページ

所在地(GoogleMap)

WEB内覧(設備・内装)

間取り

先輩入居者の声

入居ガイドの一部

概算費用

申込用紙

 

QRコード

 

 

 

information

管理会社

アパマンショップ
江別店

札幌学院大学
生協ルームガイド

酪農学園大学生協

 

ほくでん引越受付

ブロードバンド
ベンディアム

江別市役所、届出

文京台東町の天気

酪農学園大学

札幌学院大学

北翔大学

 

サクラリファイン

ありがとうYさん

花工房茶居夢

 

 

水抜きマニュアル

 

108号室の内装です♪

明るい雰囲気のデザイナーズ仕様。
学生のみならず社会人の方も住んでみたくなるようデザインしました。 内装と設備をご覧下さい。
下部に動画によるWEB内覧機能を提供中!

玄関のようす

玄関の様子です。
白い木部がアクセントになり床が映えます。

新築デザイナーズ仕様

お部屋の雰囲気その1です。
明るい中にも暖かさを感じるポップなお部屋
デザイナーに頼み内装は、ほぼ新築に近く仕上げました。

玄関への出入り口

お部屋の雰囲気その2です。
振り返って玄関出入り口です。
右からキッチン、窓、出口、お風呂入口、押入れです。

テーブルとのコーディネイト

お部屋の雰囲気その3です。
プレゼントのミニテーブルとペンダントライトを配置した様子。
3面から自然光が入りますが灯りを燈すと暖かい雰囲気です。

デザインされた灯り

お部屋の雰囲気を引き立てる灯り。
照明もコーディネートしています。奥に吊り戸棚が見えます。

壁紙と床のアップ

このお部屋のこだわり!壁と床のアップです。
壁紙はコテ仕上げの雰囲気のあるものを選びました。
壁床共に新築住宅レベルの物をで仕上げました。

TVインターホン

パナソニックTVインターホンがついています。
来客がどんな人か見られて安心です。

キッチン

ひとり暮らしも安心!直火を使わない電気コンロ採用です。
明るい木目調にしてあります。

FF式ストーブ

それでもやっぱり燃料費が割安なFF灯油ストーブ。
ガスは使うほど割高になりますから、結局灯油なんです。

トイレ

当然お風呂とトイレ別。
お部屋と統一した雰囲気に仕上げました。

お風呂

お風呂です。
小さいながらも必要充分な広さです。

押入れ

押入れ内部まで内装しました。
隠すだけじゃなく、見せる収納棚としても利用できます。

お部屋の様子が動画で見れる!画像ををクリック!

再生後にコーポ希望ヶ丘と無関係な動画再生候補が表示される場合があります。
再度ご覧になる場合は左上のReplayをクリックして下さい。

108号室のコンセプト

明るさの中にも暖かさ、ポップな雰囲気を引き立てる内装としました。
細部の仕様にもこだわり、内装はほとんど新築に近い状態に磨き上げました
床は室内に珍しいテラコッタ調ですが、足に優しい素材にこだわりました
サービスでお付けするテーブルとライトは全体のアクセントとして引き立つよう選びました。
安心の人気設備カラーモニターホンをつけて快適にお暮らし頂けます。

 

ポップなデザインコーポ希望ヶ丘108号室
申込みはカンタン!
今すぐ左メニューの"申込用紙"をクリック
印刷してFAX下さい。

 

 
SEO Powered by minacleweb.com

Copyright © 2008 コーポ希望ヶ丘 All rights reserved.

inserted by FC2 system